滋賀の田舎から一転して都会生活

滋賀県出身同級生の2人が大阪、東京よりブログを更新中

<今年1月に7777円で購入したTIMEXの福袋の中身の話>はたしてお得に買い物できたのか?

こんにちは、おみやです。

滋賀県には三井アウトレットパークがあるんですが、そこで買ったTIMEXの福袋の中身はどんな感じだったのかお教えしたいと思います。

 

三井アウトレットパーク滋賀竜王について

三井アウトレットパーク滋賀竜王滋賀県竜王町にあるアウトレットパークです。

施設は大きく、入っているお店は200店舗を超えています。なので幅広いアパレルや雑貨などが手に入ります。

 

 

福袋の内容

三井アウトレットパーク滋賀竜王内のTIMEXで7777円で購入。

購入する前の情報は、TIMEXの時計が二本入っているということ、福袋の種類がFORMAL二本 CASUAL二本FORMALとCASUALが一本ずつ、という計3種類。

 

 

気になる中身はどうだったのか

 私が選択したのはFORMALとCASUALが一本ずつという福袋。なぜこれを選んだかというと、店員さんに勧められたから、、、、。

さて、肝心の中身はというと、

Amazon 価格21800円

 

Amazon 価格18360円

 

このふたつが入っていました。この二本をAmazonで買うと合計で40160円なので、3万2千円ほどお得な買い物ができたようです。

 

 

感想

もともと所有していた時計が少なかったので買うことにしたこのTIMEXの福袋、個人的には超大当たりだったのかな、と思っています。

実は、このTIMEXの福袋は閉店セールも兼ねての福袋だったので普段買うような福袋よりもさらにお得になっていたのかもしれません。

私はこの時初めて福袋を買ったのですが、時計の福袋はハズレが少ないのかなと感じました。

来年の福袋も買いに行けるようにコロナが収まっていてほしいものですね。

 

今回も読んでくれてありがとうございました!

 

それでは、おみやでした。

 

大阪の理系大学生のひとり暮らし日記はこちら

shigakaratokaihe.hatenablog.com

shigakaratokaihe.hatenablog.com

shigakaratokaihe.hatenablog.com

shigakaratokaihe.hatenablog.com

 

おすすめドラマについて知りたい方は、

shigakaratokaihe.hatenablog.com