滋賀の田舎から一転して都会生活

滋賀県出身同級生の2人が大阪、東京よりブログを更新中

<YouTube企画>YouTuberがやっていることブログでやったらどうなるのか~メントスコーラ~

f:id:shigakaratokaihe:20200517135942j:plain
どうも TK です。

 

今回ブログのタイトルが気になって見に来てくれた方が多いのではないでしょうか?

 

今回の記事タイトルは「<YouTube企画>YouTuberがやっていることブログでやったらどうなるのか~メントスコーラ~」ということで少し説明が必要だと思うので説明します。笑笑

 

YouTubeには様々な動画があります。

そのYouTubeの動画、ブログでYouTubeぽくやったらどうなるんだろうという事を最近思ったのです。面白いか面白くないかは置いておいて取り敢えずやってみたいのでやってみます❗

第2回があるかと聞かれるとおそらくないでしょう。笑笑

完全に僕の興味です。 

それとどうなるのかの検証です。 

 

YouTubeぽいかどうかは正直全然です。笑笑

 YouTubeぽくって難しい。

 

では、やっていきます!

 

どうも TK です。

今回はYouTubeの企画をブログでやったらどうなるのか?ということでやっていきます!

今回やるのはYouTube登竜門ということでメントスコーラをやっていきたいと思います。

f:id:shigakaratokaihe:20200517103128j:image

用意しました!ではお風呂場に移動してやってみましょう。

これメントスコーラ終わった後、水で流せば大丈夫なのか?不安だ笑笑 なんか虫とか出るようになったら嫌だな、、、

ではいきます!!!

f:id:shigakaratokaihe:20200517110743p:image

うぉぉぉぉぉ!!! おおおおお、、、、、

一瞬で!! スゴイ!笑笑

f:id:shigakaratokaihe:20200517110759p:image

終わった

スゴいけど意外とあっけねぇ笑笑 うぉぉぉしか書けてない笑笑

さぁ、片付けますか

そう言えば、メントスコーラ終わりのちょっと余ったコーラってどんな味がするんだろうか?以外と気になってた笑笑飲んでみよう

f:id:shigakaratokaihe:20200517110814j:image

うん、炭酸のなくなったコーラにメントス風味がついたそのまんまの味笑笑

では、まとめ方が分からないんでこのまま終わります。笑 ちょっとでも興味を持ってくれたらTwitterのフォローいいね👍RT、ブログの読者登録、いいね👍ブックマークよろしくお願いします❗

それではまた今度!

語彙力のないこれは僕にはかなりきついですね笑笑、、、、

もっと面白く表現できたら面白いのかも