滋賀の田舎から一転して都会生活

滋賀県出身同級生の2人が大阪、東京よりブログを更新中

2020-05-16から1日間の記事一覧

<ブログと何かを毎日両立させる方法>ブログ以外にも使える物事を両立させる方法

どうも TK です。 ブロガーの方、ブログとお仕事や学校など他の何かと両立させる事って大変ですよね。 ・大学生であったら授業や課題、バイトをしながら ・社会人の方だったら仕事と ・主婦の方なら家事やら買い物やら 様々なことと両立させてブログを書いて…

ブログ開設から6週間 5月半月のPV数や収益などの情報を公開!

どうも TK です。 「滋賀の田舎から一転して都会生活」というブログを4/4に開設して5/15で6週間が経過しました。 ちなみにブログ開設3週間の情報はこちらなので合わせてご覧ください❗ www.shigatokai.com ではこのブログの5月半月分のPV数や収益などを公開し…

<去年のこの時期に韓国で観たおしゃれな服の話>大阪の理系大学生ひとり暮らし日記14

こんにちは、おみやです。 自粛が続いて、出かけることもないのでおしゃれに気を使わない日々が続いています。 去年は違った、、学校に行くときも、街へ出るときもおしゃれに気を使っていました。あのおしゃれを楽しんでいたころに戻りたいですね、、。 大学…