滋賀の田舎から一転して都会生活

滋賀県出身同級生の2人が大阪、東京よりブログを更新中

<去年のこの時期に韓国で観たおしゃれな服の話>大阪の理系大学生ひとり暮らし日記14

f:id:shigakaratokaihe:20200516124705p:plain



 

こんにちは、おみやです。

 

自粛が続いて、出かけることもないのでおしゃれに気を使わない日々が続いています。

 

去年は違った、、学校に行くときも、街へ出るときもおしゃれに気を使っていました。あのおしゃれを楽しんでいたころに戻りたいですね、、。

 

大学生といえば高校の制服から解放されてようやくおしゃれになり始める時期、とくに田舎から大阪に出てきた私にとっては、、、、、、、。

 

まあ、今回はそんなおしゃれに関する話なのですが、

実は去年の6月に人生初の海外旅行として、韓国に行きました。

(韓国旅行での詳しい話はまたいつか)

 

 

そこでふと思ったのが、、ただ韓国を観光するだけじゃ物足りない、やからおしゃれな韓国人をひとり見つけて服装をフルコピして日本に帰ろうっ!、ということでした。

 

おしゃれな人を探しつつ、観光も楽しみつつで、いきなり初日に出会ってしまったのです、、、、、、韓国のおしゃれな人に!

 

その名も知らぬおしゃれな韓国人のしていたコーディネートがこちらです。

 

f:id:shigakaratokaihe:20200516121544p:plain



どうでしょう、この全体を白でかっこよく決めている感じは。

絵が下手なのはすみません、、。

 

 

この本場の韓国おしゃれコーデを学校で着ていったらおしゃれ認定されるはず!

と思い韓国ですべて探し出し、コーデを完成させ、日本に帰りました。

 

それにしても韓国ではFILAを身に着けている人が多かったですね、、。

 

 

後日このコーデを着て行っておしゃれ認定されたかはまたこんど、、。

 

 

それではおみやでした。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

前回の日記はこちら

www.shigatokai.com