滋賀の田舎から一転して都会生活

滋賀県出身同級生の2人が大阪、東京よりブログを更新中

<個人的に大好きな曲まとめ>見やすいようにまとめました。プレイリストを作るときの参考にでも、、。

f:id:shigakaratokaihe:20200517201411p:plain

こんにちは、おみやです。

 

最近はよく個人的に好きな曲まとめをシリーズ化して、記事を書いているんですが、

このまとめの曲をもっと知ってほしいということで、、

 

今回はそのまとめのまとめをしたいと思います!

 

リフレッシュしたいときに聴く曲まとめ

シリーズはここから始まりました。自粛が続く中、少しでも音楽のちからでリフレッシュを、、と思い、紹介してみました。

www.shigatokai.com

 

 

寝るときに聴く曲まとめ

自粛期間で生活リズムが崩れている!そんな時はバラードなんかを聴きながら、ゆっくりと寝てみては?意外と曲を聞いたほうが眠れるかも。

www.shigatokai.com

楽しいテンポの曲まとめ

気分を明るく!、街歩きなんかするときにも楽しい気分で!聴いているだけで気持ちが明るくなるような、そんな曲をまとめてみました。

www.shigatokai.com

 

失恋ソングまとめ

普段から曲を聴くときは、失恋ソングは聴かないなぁという人もいちどこの失恋ソングの深い世界観に取り込まれてみては、、、?

www.shigatokai.com

 

おわりに

曲の好みってけっこう人によってバラバラですよね、、。

この個人的に大好きな曲まとめシリーズの中の一曲でもお気に入りの曲があれば、ぜひコメント欄にお願いします、、、。

 

それでは、おみやでした。

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

大阪の理系大学生ひとり暮らし日記はこちら

www.shigatokai.com