滋賀の田舎から一転して都会生活

滋賀県出身同級生の2人が大阪、東京よりブログを更新中

<個人的に大好きな曲まとめ>音楽を聴いてリフレッシュ!

こんにちは、おみやです。

日々自粛で、疲れがたまってきてると思います、、。

そんな疲れをリフレッシュするために自分の好きな音楽を聴くのもいいかもしれません

今回は私の個人的に大好きな曲をいくつか紹介します。

マカロニえんぴつ Supernova

いま大人気のマカロニえんぴつ、その魅力的な歌声で聴き入ってしまいますよね。そのなかでも私はこのSupernovaが一番好きです。Supernovaの歌詞に書かれている将来の不安なんかが共感できますね。テンポもよく、カッコいい曲です。

 


 

チャットモンチー バスロマンス

これまでどれだけチャットモンチーの歌に癒されてきたか、橋本絵莉子さんの特徴ある癒し声は世界を救えるほど、。そんな数あるチャットモンチーの名曲の中からバスロマンスがノミネート!これを聴くだけで幸せな気持ちに、、結婚式では絶対この曲は流したい、、、!

 

 

Superfly beautiful

私はこの曲のおかげで受験期の勉強を乗り切ったといっても過言ではない、。

あたしに幸あれ、涙に幸あれ、という歌詞はがんばる人に勇気を与えます。Superflyの曲はかっこいいのが多いですよね、機会があればライブにも行きたいです。

 

 

まとめ

今回は、個人的に好きな曲を3曲紹介してみました。みなさんも知ってる曲があったのではないでしょうか、、? 自粛でストレスがたまったり、しんどいと思うときは好きな曲を聴いてリフレッシュしましょう!

それでは、おみやでした。

今回も読んでいただいて、ありがとうございました!

お題「#おうち時間

 

おうち時間についての記事はこちら

 

shigakaratokaihe.hatenablog.com

shigakaratokaihe.hatenablog.com

shigakaratokaihe.hatenablog.com

東京、大阪の日記はこちら

 

shigakaratokaihe.hatenablog.com

shigakaratokaihe.hatenablog.com