滋賀の田舎から一転して都会生活

滋賀県出身同級生の2人が大阪、東京よりブログを更新中

~永野芽郁 No cambiaのイベント応募券付きの特別版を買ってみた話~大阪の理系大学生日記その8

こんにちは、おみやです。

ついに永野芽郁さんの2nd写真集 No cambiaが発売されましたね。

私はイベント応募券付きのものを予約して買いました!

No cambiaについて

No cambiaは永野芽郁さんの2nd写真集です。

撮影地はメキシコのグアナファトで、グアナファトのカラフルな街での永野芽郁さんは必見です、、。そしてカメラマンは伊藤彰紀さんです。

私が購入したイベント応募券付の特別版には写真集と、オフショットをなどを収録しているスペシャルブックが入っていました。

永野芽郁 2nd写真集「No cambia」(特別版)

永野芽郁 2nd写真集「No cambia」(特別版)

  • 作者:永野 芽郁
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: 単行本
 

 

私のところにも、ちゃんと予約した特別版が届きました!

f:id:shigakaratokaihe:20200425211957j:plain

 

 

特別版についていた帯にはプレゼントキャンペーンの応募券が!!

f:id:shigakaratokaihe:20200425212217j:plain

 

イベントに応募する方法は?

イベントはトークイベントが予定されているようです。(コロナの影響で変更になるのかな?)また、特定のページから期間内にイベント応募券付の特別版を購入した人には、後日イベントの応募ページのURLが送られてくるようです。

帯についていたプレゼントキャンペーンはいイベント応募券とは別物なんでしょうか。

過去に発売された1st写真集のmomentの初回入荷分の帯にもプレゼントキャンペーンがあり、賞品にはプレミアムイベント招待やサイン入りグッズがあったようです。

今回の2nd写真集 No cambiaのプレゼントキャンペーンの商品は何なのでしょうか、、

応募締め切りは5月31日までなので応募する場合はお早めに、ですね。

まとめ

実はわたしとTKと同い年である永野芽郁さん、同い年とは思えないほど活躍されてる姿はあこがれる、、。一つ上の代には広瀬すずさんや橋本環奈さんなどの強者も、、。

永野芽郁さんには同い年代表としてもっともっと活躍してほしいですね!

私も自分の夢のために勉強頑張りたいと思います、、。

それでは、おみやでした。

今回も読んでいただいてありがとうございました!

 

前回までの日記はこちら

shigakaratokaihe.hatenablog.com

shigakaratokaihe.hatenablog.com

お題「#おうち時間