滋賀の田舎から一転して都会生活

滋賀県出身同級生の2人が大阪、東京よりブログを更新中

ペヤング 獄激辛やきそば レビュー

こんにちは、筆者です。今回は、現在ユーチューバーたちの中で流行しているペヤング獄激辛を食べてみての感想を書きたいと思います。

 

 

いやあ、やはり面白い商品を出してくれますね、ペヤングは、、

筆者がこの獄激辛を食べたのは一か月前ぐらい??のコンビニのイートインでのこと。

アメフト部員である友達とランニング終わりに、コンビニに行った際におもしろいものがあるなぁ、と獄激辛のことを発見しました。

これは買わねばならないと思いカフェオレとヨーグルトとともに購入しました。

(のちに王道の牛乳を買わなかったことを非常に後悔しました、、)

アメフト部員の友達の彼によると、彼はまだめちゃくちゃ辛いカップ焼きそばをたべたことがないそう、、なので彼から先に食べてもらうことに、、かわいそう、彼は激辛カップ焼きそばが初めてということで、一気に口いっぱいになるほどの焼きそばを、!!

筆者も彼に続き、彼と同じ量の焼きそばを口へ、、、 、   、 ここで一つの思いがこみ上げてきました、、、

 

 

この激辛の恐怖を人類はわすれていたのだ、、辛すぎる!!!!11!1! 

 

 

 

もう涙と汗で顔はぐちゃぐちゃ、

隣のアメフト部の彼はというと、固まってる、、、

二人とも辛さを抑えるカフェオレもヨーグルトもなくなり、窮地に立たされました。

 

終わった。

 

筆者はこの時、新しく甘いものを買おうとしたのですが、

顔が涙と汗ですごいことになったので恥ずかしくレジに向かうこともできず、

 

とそこでアメフト部魂に火が付いた彼がまさか、動きだし、スーパーカップを買いにいったのです。

 

この英雄的行動により二人の口は救助されました(ありがとう、、)、とこんな感じでもう口のヒリヒリが2時間くらいは続いた、、

 

のですが、皆さんもこの記事を読んで食べたくなったらぜひ挑戦してみてください、、、