滋賀の田舎から一転して都会生活

滋賀県出身同級生の2人が大阪、東京よりブログを更新中

<あのCocomiさんの好物である納豆キムチご飯、、、美味いんだなこれが、、。>大阪の理系大学生のひとり暮らし日記12

こんにちは、おみやです。最近は自炊の日々です。

 

最近、インスタグラムのストーリーで、面白いものを見つけてしまいました。

 

それはというと、、木村拓哉さんの娘であるCocomiさんが載せていた納豆キムチご飯の写真です、、人生で初めて見ました、、。

 

実にインパクト大、、ですよね。おいしいのか。

 

 

おいしいかはどうかとして興味はそそられます。食べたくなってしまいました。

なので市販の納豆とキムチを買って、家で作ってみました、、。

 

 

材料はキムチと納豆と、白米の超シンプルです。

f:id:shigakaratokaihe:20200510141903j:plain

 

 

納豆とキムチとごはん、栄養バランスはというと、炭水化物のお米、たんぱく質の大豆、野菜であるキムチによって一人暮らしの大学生的には健康な食品とみなせるっ!

 

納豆キムチご飯、、、美味しくいただきましたっっ。

 

 

そういえば、ブログのアイコン?を変えてみました。猫なのか狐なのかも自分でもよくわからなくなりました、、。すこしデザインも変えてみました。力作ですv。

 

こういう日記系の記事は今までの記事は長くて読みにくいかなぁと感じたので、今回は短めかつ、文章のスタイルを変えて書いてみました。

こっちのほうが読みやすいですかね、、、?

 

 

これから、ときどきデザインやら文章の書き方をいじくっていくので、急な路線変更にも驚かないでください、、笑

 

 

 

それでは、おみやでした。

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

お題「#おうち時間

 

前回の日記はこちら

shigakaratokaihe.hatenablog.com