滋賀の田舎から一転して都会生活

滋賀県出身同級生の2人が大阪、東京よりブログを更新中

<犬夜叉の続編アニメ半妖の夜叉姫で期待しちゃうこと>大阪の理系大学生ひとり暮らし日記16

f:id:shigakaratokaihe:20200520112155p:plain



こんにちは、おみやです。

 

昨日は犬夜叉の続編アニメについての記事を書きましたがまだまだ書き足りないので

今回も日記として続きを書かせていただきたいと思います。

\ こちらが昨日の記事です/

www.shigatokai.com

 

犬夜叉の続編アニメ半妖の夜叉姫で期待しちゃうこと

まずは、前回の記事でも書いたように、

 

鉄砕牙の再登場ですね

そうです。鉄砕牙は半妖の夜叉姫ではだれに受け継がれているのか、できることならもろはが持っていてほしいですね。(でもそれなら親子3世代で使っちゃうのかぁ)

犬夜叉の物語では犬夜叉は鉄砕牙とともに成長したようなものだから、半妖の夜叉姫で誰かがいきなり冥道残月破なんか使っちゃうと敵なしになっちゃいますよね。

なので終盤に再登場してほしいです。

 

あとは、、、

七宝の大人になった姿が見たいですね

七宝といえば、犬夜叉のマスコットキャラ的存在、ONE PIECEで例えるならチョッパー的存在。そんな七宝が半妖の夜叉姫ではどのような成長を見せるのか、、。

 

成長しすぎてONE PIECEのエース並みに火を使いこなしているとうれしいです。

 

ついでにこれも、

かごめのおじいちゃんが生きていることですね

そう、犬夜叉の物語ではすでに相当年老いているかごめのおじいちゃん。でもおじいちゃんには長生きしてほしいということで、期待させていただきました。

 

個人的に好きなキャラ、場面は?

もちろん、個人的に好きなキャラ第一位は、、白童子です!

あの子供のような体格なのに強い、それに賢い、、かっこいいの三拍子です。

半妖の夜叉姫での再登場はかないそうにないなぁ、回想シーンでもいいので少しだけでも出てほしい、、、。

好きな場面はというと、やっぱり犬夜叉の物語の最後にかごめと犬夜叉が再会するシーンですね。あれはアニメで見ると感動しますね。犬夜叉は音楽も最高!!

 

おわりに

犬夜叉好きという方はもう待ちきれないですよね。

続編だからか、期待と予想ばかりしてしまいます、、、。

 

それでは、おみやでした。

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

\人気の記事はこちら/

www.shigatokai.com

www.shigatokai.com